なないろ読書手帖

漫画や小説の感想など。。

おんなのいえ(4) (KCデラックス BE LOVE) / 鳥飼茜

おんなのいえ(4) (KCデラックス BE LOVE)
●ネタバレ感想
3巻までは「うーん、これは、くっつきそうな二人がくっつかずに外す方向なのかなぁ」とか思ってたんですが。そうでもないのかな…
順当に、あり香と川谷さん、すみ香とマコちゃんがくっつくのかな?

感情の動きがとてもリアルですね。
状況的には浮気だったり不倫だったりするわけですが、それを納得させられてしまうような描写というか。こういう時はこんな感情になってしまうんだろうなぁみたいな。
川谷さん妻から別れを切り出される→あり香と男女の仲にまでの流れは絶妙だな。
どうしようもなく縋り付きたい時にお互いが出会ってしまったらしゃーないのかなと。
(肯定も共感もできないけど…)

にしても弁護士の大河内さんよい人すぎる。
大河内さんスピンオフなんかあったら是非読みたい(絶対ないだろうけど…)
同じように真面目で奥手な方と幸せになって頂きたい。